アーカイブ。

先週の金曜日の夜、HDDレコーダの逆襲を受け「タイドラ」最終回、「どうリタ」原付西日本第三夜の録画に失敗。
野球延長のせいで23時を回っても「タイドラ」放送中、「どうリタ」も始まった。HDDはヘソを曲げてどちらの録画もしてくれない。「タイドラ」「どうリタ」を交互にみながら、コンドルズのラジオも気になる。あーあーあーあーぁ野球延長なんかキライだーーーっ
昨日の夜、お芝居が終わって外にでたら小劇団俳優さんが沢山いらした。中村まことさんや新井友香さん、大堀こーいちさんもいたような。そんな中異彩を放つ1人の女性、背が高くてものすごくスタイルが良い。帽子を目深にかぶっていたので顔は見えなかったのですが、その方がどうもサトエリちゃんだったらしい。ショック!全然判らなかった。「すっげーブリジット・ニールセンも真っ青なスタイルだよ・・・」と思ったあの女性がサトエリちゃんだったとはっ