カレー三昧

観劇前にマジスパスープカレー、チキンを瞑想で。ぽてんと味玉(なんか呼び方が違うような・・・)をトッピング。観劇前なのでココナッツミルクは我慢、トイレ行きたくなったら大変だからね(´Д`;)
観劇後新宿の小田急百貨店へ、富良野にある超有名カレー店「唯我独尊」さんが北海道展に出店しているとやまけんさんのブログで拝見したので、さっそく行ってみました。物産展は大混雑、いやぁすごいね物産展って、いつ行ってもすごい混雑。夕飯にはちょっと早い時間だったので、待ち時間なしですんなり入店。豆のカレーをいただく、相変わらず旨い、そして辛い。ルーのオカワリをして心ゆくまでルーを堪能。昼夜カレー、こんな日もあり。