コネタをヒトツ。

雪祭り期間中に渡北されるCUEファンの方、多いですね。いいなぁ雪祭り〜そして皆さん「聖地」をまわられるのね。羨ましいわ〜なんて思いながら、淋しくガイドブックを立ち読み。「脳内雪祭り&聖地巡り」をしておりましたら、「まっぷる」でお馴染みの昭文社さんから出版されている「札幌ベストスポット」にhashiyaが載ってました。そして「JRタワーの楽しみ方」というぺージにえき☆スタの写真が載ってるんですが、スタジオ内でDJやってるのは大泉さん!?小さい写真なので判りにくいのですが、そんな気が・・・「あら大泉さん、こ・ん・な・ところに〜」(ピエールとカトリーヌ風に)というコネタでございました。