ダブルッ!

今日も今日とて立ち読み「Look at star」と「Beepa」、「Look・・・」は大泉さんだけなのね、ページを開いてみたら大泉さんの隣に(見開きで)大倉孝二君が!あら嬉しい、大倉君も大好きなんですよね〜舞台に映画に「アフリカのツメ」にと大活躍の大倉君。4月に公開される映画版「阿修羅城の瞳」にも出演してるんだよね〜映画楽しみだ、絶対に観る(忘れるな!自分)あ!「阿修羅城」には小日向さんも出演してるんだ!これまた楽しみが増えましたな。
で、肝心な大泉さんの記事はね〜あの特筆すべき発言はなかったような・・・正直よく憶えてないです(´Д`;)
「Beepa」は記事の部分ちゃんと読んでなくて写真をサラーッとみた程度。写真は格好良かったな、特に顕さん。やっぱり「鴨」の時の顕さんは素敵だ。「LOOSER」の舞台写真はどれもこれも良かったな。大泉・音尾両氏が非常に格好良し。とりあえず今回はどちらも未購入、最近お財布の紐が硬いわ〜中身が少ないから。