大泉洋大いに語る。

今日「ヤングジャンプ」を読みました、なんでまたヤンジャンよ?と思っていましたが、読んで「あ〜なるほどね」と納得。ヤンジャンに連載中の「華麗なる食卓」という料理マンガの内容が「スープカレーフェスタ」でスープカレー対決!(今号をみた限りそんな感じ)で、スープカレー大使(自称)の大泉さんに「スープカレー」について語ってもらいましょって事なのかな?
スープカレーの話は「なんとな〜く聞いたことあるなぁ」って話なんですが、「じいさん」については初耳、面白いじいさんだったのね〜ツネゾウさんって。「じいさんのカレー」は昆布や煮干がまんま入っていた(これは旨いらしい)「七草粥」はピーマン・キャベツ・レタスにソーセージが入ってた(これは不味かったらしい)そんな料理好きなじいさんの血をひいたんだね、大泉さん。
サインプレゼント(3名様)がありますよ〜男性誌だから結構倍率低いかしら?応募してみようかな〜