2月のシアターTV!

かなり嬉しいラインナップですよ〜イナダ組あり、ナイロンあり、コンドルズあり!

2月1日〜 コンドルズ 「THE GREAT ESCAPE
2月3日〜 ナイロン100℃ 「男性の好きなスポーツ
2月4日〜 イナダ組「亀屋ミュージック劇場」
2月4日〜 ウーマンリブ 「キラークイーン666」(放送回数4回)
2月6日〜 中川晃教LIVE ACT 「himself」

この5公演は見逃せないわ。「キラークイーン」はシアテレさん何度目よ!?って位放送されてるんですが、1度も録画に成功してなかった(´Д`;)シアテレさん、ありがとう〜。
中川君は去年の「SHIROH」以来気になる人物。LIVE ACTって事は「歌」なのか?歌ならいいな。そしてそして!イナダ組ですよ〜嬉しいよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。 「亀屋・・・」は既にビデオ化されているのですが、金欠故手が出なかったのね。それを放送してくれちゃうなんて、シアテレさん本当にありがとー