小田さん・・・

何気なくTVのチャンネルを変えたら、懐かしい曲が!「さよなら」だよ・・・オフコースだよ・・・いやぁ小田さん年とったねぇ、って私もね(´Д`;)すっかりオバチャンです。
昔々、オフコースが大人気だった頃。「フィルム・コンサート」というものがあったんですよぉ。その名の通り「コンサートの模様を収録したフィルム」を映画のように上映する訳ですよ。そのフィルムを見ながら拍手したり、総立ちになったりしたもんです・・・北関東の片田舎で過ごした、青春の日々が蘇るなぁ。初恋のY君は今どこで、何をしているのしらなんて、ちょっとおセンチ(死語?)になったりして。( ゜д゜)ハッ!思い出した、Y君天パだった!昔から天パ好きだったんだな。