おにぎりをください・・・

ビックコミックスペリオールの「社長DEジャンケン隊」を立ち読みしにコンビにへ。いつも繁盛しているS店は立ち読みしずらいので、なんとなーく寂れているF店に行く。今日も店内にはヤンキーが1人。
「社長DEジャンケン隊」って漫画だったのね。鈴井社長と大泉さんがマンガになってます、なかなか似てますね〜大泉さんのモジャ毛具合もGOODです。さて、立ち読みだけでは申し訳ないので、おにぎりの一つでも買って帰りますか・・・と中食コーナーに移動すると、コーナーの前でお店のオーナーとパートのオバチャンらしき人が何やら深刻めいた感じでミーティング中、いやあの・・・おにぎりが取れないんですが(´Д`;)ワタクシの存在は全く目に入ってないご様子、中を割って入ることも出来ず(小心者・・・)おにぎりを諦めて退散、おにぎり食べたかったな(´・ω・`)