一人リベンジ。

今日はとにかく食う!まずはディザート、ロビンソンの地下「あいすの家」でソフトクリームを食べる。朝一でソフト!へっちゃらだ。ソフトの後に朝食のスープカレーだぁ・・・そして2時間もしたら昼食を食べるんだぁ・・・することないから。一人ジャングルリベンジ第一夜状態。西武の地下「一灯庵」でスタンダードチキン。うううん、口にあわない・・・これは酸っぱいなぁ。クラッシックチキンにすれば良かった〜
そして関西から来た友人と一緒にカリー軒で昼食。全く腹はこなれてない。でも食う!食だめだい。でもさすがにライスは食べられニャイ。ハンバーグ単品です。う〜ん、旨い!今日も激混でした。待ち時間にお写真を拝見する。やはり98年頃のモジャ具合が好き。