定期券売り場を探せ!!

銀のエンゼル」のウィズユーカード(限定5000枚)を求めて「大通り」で下車。普通のウィズユーカードは駅の窓口で売ってますが、「銀エン」のカードは「定期売り場」のみの発売だと、駅員さんにリサーチ済みでしたが、なにせ初めての場所(´Д`;)定期券売り場ってどこ〜っとりあえずキオスクのオバチャンにリサーチ、ビシィっと教えて下さったので、教えて頂いた通りに地下街をズンズン行くと。道新のポスターキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! か、カッコいい!シゲが「なんだ(*`Д´)ゴルァ」風に睨みを効かせてます。洋ちゃんもカッコいい風。いいなぁあのポスター・・・思わずパチリ。ポスターの前を通り過ぎて、少し行った所に定期売り場がありました。お土産に2枚購入〜私のすぐ後ろに並んでいた人も「銀エン」カードをお買い上げでした。