あっと言う間の2時間

楽しい時間はあっと言う間、いやぁ楽しかったの。ダメだわぁ自分、まったくレポじゃないね、毎度のことですが。
最後はミスターの「どうでしょう総集編VTR」え〜ほとんどヤラレてる所ばかり、選りすぐりの総集編でした。VTRの最後に3人からのメッセージ、目頭が熱くなりました。最後にサプライズが!ミスターの娘さんから「パパ韓国でもがんばって」のメッセージ・・・さすがのミスターも目が潤んでいます。でも涙は見せませんでした。ミスター格好良かった!最後にミスターからメッセージ、3人とも時々頷きながら、一言一言をかみ締めているようです。大泉さんの目が潤んる。藤村Dも泣いています。この辺は自分も貰っちゃって、涙がほろり・・・