カブちゃん!!

ほぼ定刻にはじまりました、大壮行会!藤村・嬉野両氏が紋付袴の正装姿でステージに現れました。藤村Dの前説の後、会場は暗くなりドンドコドンドコと太鼓の音が鳴り響きます。赤いライトを浴びて「なまはげ」姿の大泉さん登場!「悪い子はいねがぁ〜」会場爆笑。大泉さん登場そうそうボヤキます。あのなまはげのお面は「飾る」ものであって「かぶる」ものでは無い為、非常に苦しい。鼻の穴が塞がれて息ができないんだよっ!極上のボヤキでした。大泉さんひとボヤキ後、おなじみのガメラ「ギャオス逃げさる」の音楽がかかり、舞台中央のセリ上がりから、カブにまたがった「カブちゃん」姿のミスターが登場!場内割れんばかりの拍手と爆笑。いやぁ生カブちゃん見ちゃった!