アイ リメンバー!!

先日のレッドカーペット、興奮しすぎて大泉さんのネクタイが蝶タイだったか、長いネクタイだったかすら憶えていなかった私・・・目の前を通り過ぎて行く「銀エン」様ご一行を目で追うのがやっとだったので、
しま洋さんのところで、「フレッツ・スクウェア」の記事を見つけて早速いってみました!いやぁ初めて、フレッツISDNからフレッツ暦は6年以上になると言うのに(´Д`;)全く知りませんでした。設定がちょっと面倒(ウチの場合は特に)ですが、見る価値大でございます!
同じくしま洋さんの所で発見、JTBさんが企画した「豚一家の軌跡を辿る度」なんてあるのね〜いやぁこれは高いなぁ・・・と、思ったら!札幌から台北って飛んでない?格安航空券探したけどないのね(´Д`;)この位の金額になっちゃうかなぁ・・・