そしてティーチイン

今日のティーチインは監督、大泉さん、佐藤めぐみさんの3人。多数のプレスの方々が待ち受ける中、お三人が登場!フラッシュの光の中、ちょっと緊張した面持ちの大泉さん、対象的にカメラにニッコリと微笑み、手を振っている佐藤めぐみさん。いやぁ可愛かった(´Д`;)ティーチインの最中終始可愛らしかった。
簡単な挨拶の後、監督のスピーチがあって、その後質疑応答へ。観客が挙手して監督や出演者に質問をしました。全部で4〜5人だったかなぁ・・・終始和やかに進みました。質問内容が映画の内容についてのものが多いので、詳しいことを書いてしアレなので、全然関係なかった大泉さんに対する質問について、憶えていることを少し。「映画監督としてのミスター(質問した人が「ミスター」と言ってた)と、テレビの仕事(水どうの事だね?)の時のミスターはどこが違いますか?」との問いに「映画の仕事の時はまだ喋る、テレビの時全然喋らないからね、この男は。決定的に違うのは目、「殺し屋の目」をしている、映画のときは」場内爆笑。そして「僕は顔を真っ赤に塗って「タコ星人〜」ってやっているミスターの方が好き」とも。