ええ〜(((( ;゜Д゜)))

重大発表って、こんな深刻な!?

大泉にとってヒミツの場所でついに彼は自分自身とチームナックスの未来について語り出した。ナックスを続けるのか?個人で動くのか?あくまでも北海道なのか?それとも本格的な東京進出なのか?誰もが聞きたくても怖くて聞けなかった大泉とナックスの秘密と真実がこの番組の中で明らかになる…(HBCサイトより引用)

あ、あたくし、てっきりもっと楽しい内容の発表だとばかり・・・「ナックスは続けていく、活動の拠点は北海道。たまに東京」位のスタンスでいて欲しいなぁ>大泉洋よ・・・それはそれでシンドイのかしら・・・
追記:重大発表その1について、NACSファンの皆様はどのようにお感じかしら?とネット俳諧した所、皆さんいたって冷静・・・アワアワしてるのワタシだけじゃ(´・ω・`)オハズカシイ