LOOSERディレクターズカット版

生中継では画面がぶれたり、変にカメラが切り替わったりして散々だったシアターTVさんですが、ディレクターズカット版は良かった〜。生中継ではカミたおしだった大泉さん、ちゃんと編集してありましたよ、良かったね。かなり格良く編集して下さったのね(^^;シアテレさん。
ラスト、新撰組の4人が並んでゆっくりと刀を抜くシーン。生中継では刀を構えた4人のシルエットが全然見えなくて、格好いいシーンなのにイマイチだったけど、ディレクターズカット版はバッチリ!!いーじゃないですか〜もうね永久保存。

本編の前に千秋楽直後のインタビューがあります。大泉さん「カミたおした」ことについて、変な言い訳をしております(^^;それにしてもスゴイ色のシャツだ・・・ポストペットのモモみたいなピンクのシャツを御召しになってます。

インタビューの中に千秋楽の映像が少しあって、スタオベに感涙するリーダー、笑顔の佐藤さん、目がウルウルの大泉・音尾・安田さん。この映像見れて嬉しい!皆さん良いお顔をなさってます。