サザエさんの街。

桜新町でコメディーライブを見る。コメディーライブってなんだろ?とりあえず出演者に引かれて行ってみた。久しぶりの大堀こーいち氏、猫のホテル池田鉄洋さん等演劇人とバナナマン。演劇+お笑いのコレボレーション!面白そうじゃなーい。と軽い気持ちで行ったのですが・・・開演約1時間押し、本来やるはずだったコントもはしょられ、途中10分の休憩が機材の不具合で30分休憩に・・・せまい会場、パイプ椅子に座ってライブよりも長い待ち時間、ぐったりしてしまった。ライブ事態もグダグダ感漂う、ゆるーいモノだった。面白くない訳じゃない。ただ、スタッフがライブ中だってのに携帯でメールうってたり、バタバタと出入りを繰り返すってどうよ?すっかりショゲて帰宅。