こまったこまった・・・

久しぶりの日記のタイトルがこれ。
夏のお楽しみライジングサン、今年は10周年。なんだかすごいことになりそうじゃない?!ふふふ、楽しみー♪と思っていたのに・・・
これまた2年に1度のお楽しみ「ジャンボリ」と日程が1週間違い。
うわぁ・・・やられた・・・これはどちらかを諦めなくてはならない。2週連続札幌行きは厳しいもの・・・前回のジャンボリとライジングは日程がかぶっていたため、どちらも参加できてそれはそれは楽しい夏だったのにぃ〜
今回のジャンボリはなんと真駒内アイスアリーナ!すごくない?キャパ何人よ?ってググってみたら約1万人!前回のコンベンションセンターが2500人位だから・・・4倍!?
うーん、そうなると遠征組のホテル、飛行機等の取り合いになっちゃうから、ライジングとはかぶらないようにしたのかしら・・・はふー・・・
今のところ心はジャンボリ、身体はライジング。決めるのはファンクラブ会報が来て、詳細がわかってからだわねぇ。